fufufu TOP  > 特集記事[隔月更新]一覧  > 結城アンナさんインタビュー「好きな洋服を着て、“私”を好きな自分でいよう!」

ふふふなコラム

結城アンナさんインタビュー「好きな洋服を着て、“私”を好きな自分でいよう!」(1/2)

掲載号 vol.40

60歳を迎えて、芸能活動を再開。夫の岩城滉一さんとともにトーク番組に出演するなど活躍の場を広げている結城アンナさん。アンナさんは、現在64歳。いわば私たちのちょっと先輩。健康のためにやっていることは?年齢を重ねたら、どんなおしゃれを楽しめばいい? 気になることを聞いてみました。彼女の言葉は、悩みごとが増えてしまった私たちの心をやさしく包み込んでくれるようです。

ゆうき・あんな●1955年、スウェーデンで、日本人の父、スウェーデン人の母の間に生まれる。1971年に日本に定住し、ファッション雑誌などのモデルとして活躍。その後、俳優・岩城滉一と結婚し、20歳で、一女の母となる。60歳を迎えてタレント活動を再開。モデルに復帰する。著書に『自分をいたわる暮らしごと』(主婦と生活社)、『北欧が教えてくれた シンプルな幸せの見つけ方』(宝島社)がある

記事内容

読了時間:5分

みんなのfufufu

雑誌版だけの限定企画も!

太陽笑顔fufufu 最新号

2020 SPRING Vol.40

太陽笑顔fufufu 雑誌版を定期購読(無料)しませんか?

いつまでも元気で、充実した生活を楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたフリーマガジン『太陽笑顔fufufu』は、
冊子も送料もずっと無料でご購読いただけます。

  • 電子書籍で手軽に

    デジタルマガジン
  • 紙の本でじっくり

    無料 定期購読の申込
ロート製薬からの様々な情報をお届け ココロート・Park